ウチくる!? 風間トオル 初めて知った生い立ちと貧乏時代 [グルメ]

昨日のウチくる!? は、風間トオルがゲストでした!

いやー、知りませんでしたね。

幼少期に両親が離婚、そして貧乏生活。

見かけによらず、苦労人なんですね!



そして番組のロケは中目黒でした。

ここはホントに行きたい店が多いですね。

http://www.verano-co.jp/shop/kiyama.html

キム兄直伝のとりなべは、ぜひ一度食べてみたいと

思いました♪



私の中では、中目黒のお店で一押しはココかな。

野菜を使ったスイーツは、超有名ですね。

先日も王様のブランチでも紹介されてました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。