ソロモン流(元タカラジェンヌ・下薗莉惠さん)が終わりました [情報番組]

ソロモン流、最初から最後まで観ました!

パピーオーダーシステム。感動しましたね。

下薗莉惠さんの犬への愛情がとても伝わってきました。

犬は店に展示せずに、お客さんのニーズを

把握してからの犬探し。

さらに、しつけまでした上で、お客さんに渡すという徹底ぶり。

先週放送のちゃぶ屋・森住さんに通じるものを感じました。



あと、遠藤和博さんの犬のしつけ。

ほんのちょっとしたことで、やんちゃな犬が

あんなに変わるものなんですね!スゴイです!


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。