イケメンパラダイス 打ち切り [ドラマ]

イケバラことイケメンパラダイスの打ち切りの噂がまことしやかにネット上を

にぎわしていますね。

まあ、低視聴率で打ち切り寸前という状態かもしれないけど、

常識的に考えると1クール3ヶ月はやるのかな。

それでも当初予定していた回数を2回くらいふっ飛ばすことはあるかもね。

ここら辺は今後の視聴率次第か?



それにしてもアンチ前田敦子はネット上にいっぱいいるね。

イケパラも前田敦子も興味ないので、どうでもいいのですが・・・。







前田敦子版イケパラが低視聴率のおかげで、堀北真希が株上げてますね。

AKB48人気はすごいけど、ドラマが低視聴率で終わると、

今後、前田敦子単独の仕事は厳しそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。