SAFECAST セーフキャスト 放射能測定 [情報番組]

ニュースでSAFECAST セーフキャストという放射能測定する団体を紹介していました。

国や地方自治体が放射能測定結果を公表していますが、

情報としては、まだまだ少ないのが現状です。

住民の不安を解消すべく、SAFECAST セーフキャストが

きめ細かに独自で放射能を測定して公表しています。

住民の依頼で放射能測定器を貸出することもあるようですね。

独自で収集したデータが蓄積されれば、また違ったことが

見えてくるかもしれませんね。

今後に期待したいです。







目に見えない不安は、放射能測定器でもって、数値として把握するしかないですね。

政府も東京電力もマスコミも、信用おけないので、自ら放射能測定器で危険度を把握して

自衛するのが一番いいのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。