ロンブー淳 元カノ5人は誰か? 俺たちが司会者!!  女性関係を暴く [バラエティ]

ロンブー淳の元カノ5人は誰かでしょうかね?

俺たちが司会者!!で1番〜5番の番号をつけて、元カノとの関係を暴いてましたけど。

しかし全てが有名人。

ロンブー淳の女性関係も凄いですね。

番組を見て、個人的にロンブー淳の元カノを予想。

まず5人は、

安室奈美恵、中越典子、藤崎奈々子、若槻千夏、三津谷葉子

と予想。

他にロンブー淳の女性関係を考えると、臭い人もいるけど、

この5人かな?



そして肝心の2番は若槻千夏と予想。

料理本を出版するほど、ロンブー淳はマメらしい。

マーボー豆腐は飲み物だと言っている若槻千夏にも

ご飯を作っていたんですかね?

まあ、いくらロンブー淳の元カノの女性関係を暴いたところで、

番組出演者しかわかりませんけどね・・・。




新宿の母 あなたの恋愛鑑定書【男性版】~世界で1冊、あなただけの本にしてお届けします。名前も入ります。~

新宿の母 あなたの恋愛鑑定書【女性版】~世界で1冊あなただけの本にしてお届けします。名前も入ります。~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。