ぴったんこカンカン 田中美佐子がよく行く?レストラン ペスカトーレHAYAMA [タレント]

今日のぴったんこカンカンのゲストは、

TBSドラマ「生まれれる。」に出演の田中美佐子さんでした。

安住アナとのトークは、妙に息が合って絶妙でしたね。



2人で最初に訪れたのが、葉山にあるペスカトーレHAYAMA

というレストラン。

http://www18.ocn.ne.jp/~pesca/

そこで、2人はピザとドリアを食べていましたが、

一番気になったのは、デザートとして出されたミラクルフルーツ。







今まで知りませんでしたが、結構話題のフルーツなんですね。

味がどのように変化するのか食べてみたいです!

安住アナが言ってたように、ミラクルフルーツを食べた後に

カステラとか黒飴食べたら、どう感じるんでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆいのテレビ大好き! FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。